topspecial[全国一斉アートツアー報告]
全国一斉アートツアー報告
39アートの日参加企画
PEELER全国一斉アートツアー報告

POWERED BY PEELERS


東京エリア報告
TEXT 藤田千彩

待ち合わせは東向島に15時、とゆるいスタート。
しかも、私・藤田千彩とゲストである稲垣智子の2人で、アートツアーがはじまった。
続きを読む
  愛知エリア報告
TEXT 田中由紀子

愛知エリアのアートツアーは、3月10日に名古屋市内にて実施。ツアーには、なんと7人の方が参加してくださいました。
続きを読む
 
  京都エリア報告
TEXT 藪中いずみ

3月10日、一日遅れの39アートツアー。結局、京都は申し込みの方がいなかったので、相棒をさそって二人で行ってきました。
続きを読む
 
  山口エリア報告
TEXT 友利香

こんにちは。山口の友利香です。 山口は、せまい範囲のギャラリーツアーが難しいので、 「ご自宅近くの施設で会いましょう」という形で・・・
続きを読む
 
  福岡エリア報告
TEXT 池永晶子

3月10日、福岡で開催された「39アートの日」。
私にとって縁深い?、「福岡アジア美術館」をまわりました。
続きを読む
 
   
39アートの日」参加企画として、PEELERのライターたちが全国各地でアートツアーを開催しました!
参加者多数で盛り上がったツアー、ライターのみでのツアーなど、様々でしたが、どの地域においてもアートに感謝する有意義な一日になったようです。
一旦ではありますが、その模様を報告いたします!
参加していただいた皆様、お邪魔させていただいた施設の方々、39でした!


topnewsreviewscolumnspeoplespecialarchivewhat's PEELERwritersnewslettermail

Copyright (C) PEELER. All Rights Reserved.